Marika Shimizu
News
- 2026-06(2)
- 2026-04(2)
- 2026-02(1)
- 2026-01(1)
- 2025-10(1)
- 2025-09(1)
- 2025-08(1)
- 2025-06(1)
- 2025-04(1)
- 2025-03(2)
- 2025-01(1)
- 2024-11(1)
- 2024-09(1)
- 2024-08(1)
- 2024-07(3)
- 2024-06(1)
- 2024-05(1)
- 2024-04(2)
- 2024-03(1)
- 2024-02(1)
- 2023-11(3)
- 2023-07(2)
- 2023-05(1)
- 2023-04(1)
- 2022-06(1)
- 2022-03(1)
- 2022-01(1)
- 2021-10(2)
- 2021-09(1)
- 2021-06(1)
- 2021-03(1)
- 2020-07(1)
- 2020-05(1)
- 2019-02(1)
- 2018-06(1)
「個+」に出展します
2026 / 06 / 28 22:10
7月3日(金)~7日(火)まで大阪市北区西天満にあるigu_m_artにて開催される「個+(コプラス)」に出展します。
個+はアーティストによるアーティストを紹介する展示で、今回10組20名の作品がならびます。
2人1組で隣同士に展示され、お互いにメッセージを書き合っているのも観どころ(読みどころ?)のひとつです。
私は紹介者として出展します。
ご紹介させていただくのは野中ひとみさんです。
野中さんは写真に刺繍を施した作品を制作されている方で、画像より生で拝見するのが絶対に良い方です。なので、是非とも生で観ていただきたいです。
と言いつつ、どんな作品なのかはまだ知らないので拝見するのが楽しみです。
私は最近のコンセプトで新作を2点出展します。
在廊は土日を予定しています。
お時間ありましたら是非お越しください。
よろしくお願いいたします。
igu_m_art(イグエムアート)
〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-25 北老松ビル1F
OPEN…12:00〜19:00(最終日17:00まで)

