Marika Shimizu

News

「個+」に出展します

2026 / 06 / 28  22:10

IMG_1553.jpeg

 

7月3日(金)~7日(火)まで大阪市北区西天満にあるigu_m_artにて開催される「個+(コプラス)」に出展します。

個+はアーティストによるアーティストを紹介する展示で、今回10組20名の作品がならびます。
2人1組で隣同士に展示され、お互いにメッセージを書き合っているのも観どころ(読みどころ?)のひとつです。

私は紹介者として出展します。
ご紹介させていただくのは野中ひとみさんです。
野中さんは写真に刺繍を施した作品を制作されている方で、画像より生で拝見するのが絶対に良い方です。なので、是非とも生で観ていただきたいです。
と言いつつ、どんな作品なのかはまだ知らないので拝見するのが楽しみです。


私は最近のコンセプトで新作を2点出展します。

在廊は土日を予定しています。

お時間ありましたら是非お越しください。
よろしくお願いいたします。

 

 

igu_m_art(イグエムアート)

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-25 北老松ビル1F

OPEN…12:00〜19:00(最終日17:00まで)

https://www.igu-m.art/

 

 

 

IMG_1549.png